行ってきました!沖縄!

こんにちは!ヒキタです^^

今年も行ってきました!沖縄in男祭り!!!

今年は行き先も、日程もほとんど教えられないままの男祭りw

ほんと、何処に行くかはギリギリまでわかりませんでしたw

(こちらも詮索しませんでいたが。。W)

”キレイな海に行く”

とだけ、伝えられて、到着した初日はここ、

コマカ島!!

知念からボートで渡してもらって行きます!

まさかの離島!!(小さいところですが)

以前にお客様に聞いていたので、めっちゃテンション上がりましたっっっっw

グラスボートで島まで送ってくれました!キレイな海でみんなテンションが上がります!

 

コマカ島では私は、シュノーケリングをしましたー!

(泳げないのでライフジャケットと足ヒレは必須w)

みんな、それぞれ自由に過ごします。それが男祭りの良さ。自由さw

初めて沖縄にきた、新人のカイくんもテンション上がってます!

この島にきて、改めて、沖縄感を実感したそうですw

浜も、海も空もキレイだもんねw

 

若干、怪しい雲も訪れましたが、天気は良好でした!

シュノーケリングをガッツリしたのは今回初めてで、足がつくところでも魚がうようよ!!

ゴープロで写真を撮りまくりました!(できれば動画で自慢したいw)

魚がいてこそのシュノーケリングですねw

キラキラとてもキレイです

中学生みたいなお決まりの遊びもしますw

みんな楽しそうですw

今回はじめてのコマカ島!

私が行った海でもトップ5に入りますね!w

よくわからない評価ですが、とても楽しかったと思っていただければ幸いですw