夏の思い出、たち

こんにちは!ヒキタです^^

今年に入って、おかげさまで南の島を3つも満喫しました!

人生の中でもなかなか無いレアケースなので

リア充っぷり!!!!!?をお伝えしますw

1月はグアムです🌴タモンビーチと夕暮れと俺です。街は小規模でしたが、歩いて回れる街で、

この島でゆっくりするのは贅沢だなと思いました😃(忙しかった)

豪華なホテルでゆっくりして、そこのプールサイドで横になり、気が向いた時にハンバーガー食べに行ったりしたいものです。(弾丸2泊3日でした)

そして、5月はハワイ🌴ラニカイビーチと白い浜と俺!

表彰旅行の引率で、かなりびびってたパラセーリングも乗ったし、

チャリで回ったり、美味しいお肉やエビやエッグベネディクト、4回目のハワイでしたが、

一番贅沢な旅でした👏

俺のアナザースカイ!?のラニカイビーチにもバスに乗って行けましたん♡

そして、6月は沖縄!!コマカ島の海と足ヒレと俺!

いきなり連れて行かれたサプライズな男旅、

期待に応えてくれた幹事にはマジ感謝!シュノーケリングがこんなに楽しいと(お魚いるから♡)気づかせてくれた沖縄。

男メンバーで5〜6回以上は行っていますが、毎回みんなで行けるので楽しいです😊

 

写真だけでも見ると、リア中ですが、休みはもっぱら家の中

極端な私ですが、今年の夏はあまり休みも無いので、もう、海や夏イベントには行けなさそう。。泣

今年の夏はもう終わったと軽く途方に暮れていますが、楽しかったぶん、営業で思いっきり働かせていただきます💪