佐世保に帰省。

こんにちは!ヒキタです^^

お盆休みを頂いて、3日間ほど実家のある佐世保に帰省していました🚌💨

帰る前に、うちのカイ君(地元が近い!?)と”らりるれろ”というハンバーガ屋の話をしていたので

行ってきました!

佐世保バーガーブームが始まる前にひっそりと撤退していたとされる、幻の店!(だと思う)

公式ガイドにも載らない、佐世保バーガーの元祖ショップ「らりるれろ」

友人宅の近くにあったお店はもう現存せず。。。

この日は西海町の”らりるれろ”に🍔(高校時代はこの”らりるれろ”でハンバーガーを食べていました!)

テーブルも兼ねた、筐体ゲームもありました(コンセント入ってません)

昔はインベーダーゲームとかテトリスとか置いてましたね(懐かしい)

お店はお世辞とも綺麗とは言えませんが、歴史を感じる作りです。

大野店は綺麗みたいですが!

全然インスタ映えしません。

袋を拡張させている作りのこのポテトも懐かしい!

包み紙をとってもインスタ映えしません。。。が、きっと撮り方が悪かったと思います🙇

オススメはベーコンエッグバーガー!!!佐世保と言えばのハンバーガーですね!きっと!

個人的は真の佐世保バーガーは”らりるれろ”と思っておりますので、

個人的にはです!

時間に”かなり”の余裕のある方、佐世保バーガーを全て食べたいという方にはオススメですw

あっというまの盆休みでしたが、”らりるれろ”を”らりるれて”満足でしたw