スタッフカラー

こんにちは!ヒキタです^^

休みの日に、帰り道にいつも気になっているカフェにいきました!

Killer coffee&creamlab 

店内も外観も目を引く配色で気になりますよね!

ソフトクリームが有名そうですが、頼むのが恥ずかしいので今回はコーヒーでw

ライトなターコイズとピンクとホワイトの色使いで、ユニコーンカラー?っぽい。

カラーリングに置いても青味混じりのスモーキーな色って最近人気なのです(ハイトーンでブリーチいりますが汗)

そんでもって、最近のナルミ氏のカラー!(キンジョー氏が移動して以来、私が担当(╹◡╹))

 

今回は、

スモーキーピンクヴァイオレットっぽい色味を作ってみました!色落ちしたら白っぽくなるように調合してます!

もともと、ブリーチ数回している髪ですが、最近は根元のリタッチもブリーチ一回で行い、

暖色系に振っています。エヌドットカラーは色味もしっかり入るので発色がいいですね!

光加減でいろんな表情を見せるヴァイオレット系のカラー、ユニコーンカラーとまではいきませんが、

最近マストな色味をチョイスするナルミ氏は流石w