これで刈り上げマスターだ!

こんにちは金城です

今回は新しく入った相棒

パナソニック ER-GP80-K

こいつはかなりやばいです!

切れ味最高^ ^

これで刈り上げマスターになれるはず

では早速…

いつもの後輩をさせていただきました!

かなりスピードアップですぐ終わってしまいました 笑

ラインは入れらされました!

気にしないで下さい!笑

つなぎの部分もダイヤルを回してミリ数を細かく変化させればサクサク終わってしまいます!

もちろん最後はハサミで整えます!^ ^

仕事効率上がるし、なんたってこのバリカン

人に当たる時のタッチが優しいいんです!

前回とは比べものにならないくらい良いと思います!

是非刈り上げられに来てください

薬院店でお待ちしておらります!

アルフェクト薬院店
【住所】福岡市中央区薬院3丁目3-5
【電話】092-526-8075
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】月曜日
【駐車場】2台

店舗詳細はこちら