ミーティング!

こんにちは!

長澤です!!!

一昨日は社長とのミーティングの日!

今の進捗、今月の動きの確認などいろいろなことをミーティング!

小笹店スタッフみんなそれぞれがんばってくれています!!!

楽しんで働ける職場っていいですよね✨

たくさん笑い声がする場所って

いいですよね〜

もっともっとそんなお店にしていきたいですね★

ミーティングの後は

社長に連れて行っていただきました!

美味しいお刺身にご飯に、、、

幸せですね〜〜✨

デザートまで🍰

甘い物が苦手な私、、、

ですが、ここのティラミスは好きなんです!!

社長ごちそうさまでした。

頑張ります!!

今のアプリ機能は本当にすごいですね!

とにかく笑いました!

ここには載せれない写真多々、、、笑

いつもアシスタントでがんばってくれてる

松尾も

ミーティング中トレーニングをがんばって

一緒に連れて行っていただきました!

成長が楽しみです!!!

アルファイン小笹店
【住所】福岡市中央区平和5丁目516
【電話】TEL:092-521-9748
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】6台

店舗詳細はこちら