エピカリエトリートメント

こんにちは!
大川です!

大好評を頂いておりますトリートメントの、
いいトリートメント入ったんですよドヤァ!っていう画像を作りたくて、スタッフの松尾さんを撮影しました(笑)

本人希望により正面写真は載せるのNG食らいましたのでビフォーアフターのみ、、

店内には貼ってますので見かけたら盛大に ちやほやしてあげてください(笑)

ランクによって値段も変わってきますが1番良いのは栄養剤を入れてアイロンで熱を入れて30分間のしっかりメニューなのでまさにご褒美という日に!是非ですね!

自社オリジナルのラヴィースシャンプーと同じメーカーで作ったトリートメントなのでラヴィースシャンプーを使うとトリートメントの持ちが良くなるように作ってもらっています!

是非ともトリートメントとラヴィースシャンプートリートメントの 両刀使いになりましょう!

 

 

 

アルファイン小笹店
【住所】福岡市中央区平和5丁目516
【電話】TEL:092-521-9748
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】6台

店舗詳細はこちら