秋に向けてのカラー☆

こんにちは!ヒキタです^^

ここ毎月は撮影できていいい感じですw

今回はナプラさんのNドットカラーから出て新色の

ベリーショコラ🍫を使ってカラーして撮影しました!

フロントも長めのロングスタイル、上品なスタイルには上品な色が似合うと思って。

暖色系が甘すぎて苦手という方にもほろ苦い、ショコラ色なんて

洗練されていて、こっくりきて、グッドです👌

ほのかな赤みが、ツヤ感も作るので秋、冬向けのカラーリングですね!

最近、オーダーが少なくなったブラウン系ですが、

改めて、ツヤも出るし、深みも出て、いい感じです!

退色時もスカスカ感が出ずに綺麗に落ちそうですw

他、フォギーアッシュという色味も出ています(すでに作って撮影したw)

こちらも秋冬向きですね!寒色系を軸にするのが、今年のマストなのか!?

カラーリングで楽しんでいきましょう🤗

アルファイン姪浜店
【住所】福岡市西区内浜1−7−10 ウエストコート内
【電話】092-883-2148
【受付時間】 10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】700台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら