秋冬ショート、撮影

こんにちは!ヒキタです^^

今回はショートスタイルでの撮影📷

カラーはブルーブラック系で大人っぽい雰囲気だったので、

自分自身、あまりしたことないセンターパートにしてみました😃

スタイリングはパーマっぽくアレンジして、艶っぽい質感を出しました!

暗髪では抜け感を出せるようにして、重さを取ります。

最近のスタイリング剤は万能でとても使いやすいです!今回もナプラさんのポリッシュオイル✨

パサつきも取れるし、今風の質感を作ってくれるので今年の秋冬もまだまだまだ使えますw

モデルさんは普段、センターパートはしたことないらしいですが、気に入ってくれてよかったです👏

初めての担当ですが、モデルさん自身も新しいヘアスタイルの発見に繋がってよかったですw

撮影ではそういう所も面白いですよね!

カラーも赤みのないブラックですので重くなくて似合ってます✨

秋冬はショートの需要が増えると思うのでオススメです👍

アルファイン姪浜店
【住所】福岡市西区内浜1−7−10 ウエストコート内
【電話】092-883-2148
【受付時間】 10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】700台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら