休日

皆さんこんにちは松尾です!!
先週の事になりますが久しぶりに大濠公園に行ってきました!!
なかなか皆さんは行かれないですよね……笑笑
花火大会の時ぐらいですかね(><)
花火大会も無くなりましたしいよいよ行かなくなりますよね。笑
僕は専門学校が大濠の方だったのでよく学生の時は行ってましたが仕事をし始めて行けてませんでした……
案外スタバもvitoもあってゆっくりできますよ!笑笑
夕方に行けば夕焼けも綺麗に見えて写真好きの方からしたら案外いい場所かもしれません笑
ちなみに先週はスタバに行ってきました!

丁度夕方で夕日もかなり綺麗に見えてくれて久しぶりにゆーっくりリフレッシュできました☺︎
みなさんも大濠の方に行く機会がありましたら是非おすすめスポットなのでいってみてくださいね!

アルフェクト大橋店【住所】福岡市南区大橋4丁目2445【電話】092-511-1800【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)【定休日】月曜日店舗詳細はこちら
[instagram-feed id=5545405699 num=9 cols=3]