カラーモデル☺︎

こんにちは松尾です!
皆さんいかがお過ごしですか?
いよいよ冬の季節がやって来ましたね!と思えば暑くなったり……
今年の気温の変化は分かりません笑笑
来週からまた冷え込むらしいですし……(><)
布団からもなかなか毎朝でられなくなってきましたね!😩
今日はカラーモデルのご紹介です!
before☟☟☟

after☟☟☟

こちらは結構前のモデルさんの写真ですが、マットを強めに発色させて少し個性のある感じに仕上がりました( ¯﹀¯ )
これから冬の季節なのでありかなと☺︎

before☟☟☟

after☟☟☟

ダークネイビーですね☺︎
暗くしたいけど少し変わった感じにしたい方向けのカラーになります!笑笑
光に当たるとかなりネイビーですね☺︎

冬に向けて少し変わった髪色を探してみては如何でしょうか( ¯﹀¯ )

アルフェクト大橋店【住所】福岡市南区大橋4丁目2445【電話】092-511-1800【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)【定休日】月曜日店舗詳細はこちら
[instagram-feed id=5545405699 num=9 cols=3]