気分転換に!

今日のブログ担当は、レセプションの豊増です😊

あっという間に、入学式、入社式のシーズンになりましたね✨✨
もう、何十年前の話??となりますが、
大野城店にも、宮内くんが仲間入りして賑やかになりました😆

今後とも、新しい大野城店をよろしくお願いします!!

春といえば、、何か新しいことを始めたくなるのですが、ヨガ、筆ペン、パン教室、、と
迷っております🙄
1番は、やっぱりヨガかなぁ、、、
心とカラダにいいって、言いますよね。。。
どこか、探さないと🧘🏼‍♀️

今日は、久しぶりに1人の時間がとれたので
まずは、部屋の片づけをしました✊🏻
クローゼットの中の洋服が整理できてなかったので1年間着なかったものは、思い切って捨てちゃいました!スッキリ✨

次は、「部屋の模様替えをしょう!」と思い立ち、以前から気になってた鳥栖にあるai&aiさんに行ってきました🚘

やっぱり、オシャレですてきな壁紙がたくさんありました!!迷うーーーっ

今日は、残念ながら、ワークショップはやっていなかったのですが、普段は予約制で輸入壁紙のはり方やデコレーションパネルの作り方、オリジナルスツールやパンケースなど作り方を教えてくれるそうです😍(もちろん、有料です。)
次回、私は
壁紙かデコレーションパネルに挑戦しょうと思ってます💕

お腹も空いてきたので、帰りがけに伊三郎製パン🥖に寄り、つい子供のひよ子キャラのカレーパンまで一緒に買ってしまいました😅

なんか癒されますよね☺️
とても美味しかったです!!

アルフェクトイオン大野城店
【住所】大野城市錦町4−1−1 イオン大野城店2F
【電話】092-572-0760
【受付時間】9:00〜19:00(カット)9:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】2000台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら
[instagram-feed id=5545988818 num=9 cols=3]