ワンランク上の髪質改善

おはよう😃ございます。
ニシデス!
今週も、沢山、美髪整形させていただきました。
今週は皆様、縮毛の方で…ストレートをかけてないのにかなり落ちついた仕上がりになりました!
画像はこちら、まずは
beforeから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



そして
ワンランク上の髪質改善をしてからの画像が
こちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






ストレートをかけてないのにすごく落ち着いてます!
実際施術してみて、
すごいな〜と思います。

縮毛矯正をかけてないのにツヤツヤです。
アイロン仕上げなのでよりストレートなのですが、ドライヤーで乾かしたがけでもこれくらい落ち着きます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

これでも、ずいぶん落ち着いてます。
アイロン仕上げするとこんな感じです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

長年、縮毛矯正をかけてきたけど、だんだん髪が細くなってかけないほうがいいのでは…?とか、そろそろ自毛にもどしてみようかな?
と、悩まれている方、ぜひお待ちしてます!
アルファイン姪浜店
【住所】福岡市西区内浜1−7−10 ウエストコート内
【電話】092-883-2148
【受付時間】 10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】約500台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら [instagram-feed id=5513214803 num=9 cols=3] 友だち追加