社員旅行in大阪

こんにちは、レセプションの入江です(^^)

10月7日~9日まで社員旅行の大阪組に参加しております‼️

初日はもちろんユニバです🧟

天気が良すぎて何をするにも暑かったですー🌞

全員女子だったので、ある意味《女子旅》です👩

被り物はそれぞれの個性が出ますねー😆笑
スヌーピー、ジョーズ、恐竜等々色々でした🧡笑

ちなみに、私は絶叫系に乗れないのでアトラクションはミニオンのみ乗りました‼️笑
皆が乗ってる間は、お店見たりハリー・ポッターのshowを見たりしてました(*´-`)

インスタ見てたらみんなおしゃれなことしてたので、真似してみました笑

月曜日だったからなのか、人が少ない気がしましたが、やっぱり夜は増えてきましたー🙄

ハロウィンですからね…😁笑

それはまた次のブログで…(*´-`)