カットモデル

こんにちは!畠中です!

日中も肌寒くなってきましたね!
10月に入ってからも夏服で登園していた子供達も、今日は観念して冬の制服で幼稚園へ行きました!
これから体調管理が大変になりますが皆様もお気をつけ下さい!

リスのお弁当(^^)
お弁当を見た下の子は「犬さん、可愛い~!!」と言っていました!あらっ?

夏休み前にカットモデルをお願いしていた幼稚園ママをやっとカットできました!
カットは1年ぶり!!

かなり長くなっていて、乾かすのも大変だったとおっしゃていたので肩くらいの結べる長さでカットすることに!

顔周りにレイヤーを入れて後ろは毛先に厚みを残して乾かすだけでもまとまるように!

レイヤーを入れた顔周りの毛先のすき方、後ろのセニングの入れ方、毛先に毛量が残るとはねやすくなる。

一人ひとり髪質、生えグセ、頭の形、毛量も違うのでしっかり見極めながらのカット。

とても勉強になりました!

いつも丁寧に教えて下さるスタイリストの方々と引き受けて下さったモデルさんに感謝です!
いつもありがとうございます(^^)

[clink url=”http://allfect-allfine.co.jp/?p=22068″]

[clink url=”http://allfect-allfine.co.jp/?p=21007″]

アルフェクト大橋店
【住所】福岡市南区大橋4丁目24−45
【電話】092-511-1800
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】月曜日

店舗詳細はこちら

友だち追加

[instagram-feed id=5545405699 num=9 cols=3]