ショートヘア

こんにちは!畠中です!
福岡も朝晩が冷え込んできて、体調管理が難しい季節になりましたね!
子供達も咳や鼻水が出てきて、注意が必要です(^^;
皆さんも体調など崩されてないですか?

先日、幼稚園のママにカットモデルをして頂きました!

ショートヘアは少し切るだけでも印象が変わります!
今回はショートでも短すぎない丸みのあるショートボブへ。

髪の表面を長めに残すことで丸みのある女性らしいシルエットになります。
髪の毛全体を短くカットしてしまうと丸みのない縦長のシルエットになりボーイッシュな雰囲気に。

髪の表面は長めに残しますが襟足は短くカットすることで首元がスッキリ見えます!

ショートボブは耳掛けするとスッキリとしたショートヘアにも見えます!

初めて短くする方にもおすすめですよ!(^^)

髪質改善も人気メニューとなっておりますのでまだ体験されていない方は是非✂︎

お待ち致しております♪

[clink url=”http://allfect-allfine.co.jp/?p=22068″]

[clink url=”http://allfect-allfine.co.jp/?p=21007″]

アルフェクト大橋店
【住所】福岡市南区大橋4丁目24−45
【電話】092-511-1800
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】月曜日

店舗詳細はこちら

友だち追加

[instagram-feed id=5545405699 num=9 cols=3]