カット&カラー

こんにちは!畠中です!
天気予報で黄砂が九州に飛んで来ると聞いて、洗濯物を慌てて部屋の中に干しました!この時期には珍しいですね!
皆さんもお気をつけ下さい!

カットモデルをして頂いてから、初めてカットとカラーを担当させて頂きました!
ありがとうございます(^^)

4ヶ月ぶりのカットだったので後ろはかなり毛量が増えて、毛先が跳ねやすくなっていました!

後ろの毛先を整えてから、顔周りは鎖骨辺りからレイヤーを入れ直し、毛量を調節して、乾かすだけでまとまるように毛先に少し厚みを残しました!

カラーはナチュラルブラウンで秋らしく深めのお色で仕上げました!

担当させて頂いてありがとうございました(^^)

高宮駅の近くにあるうーぱんベーカリーというパン屋さんの丸パンとベーグルがオススメと教えて頂いたのでお休みの日に行ってみようと思います!♪ヽ(´▽`)/

[clink url=”http://allfect-allfine.co.jp/?p=22068″]

[clink url=”http://allfect-allfine.co.jp/?p=21007″]

アルフェクト大橋店
【住所】福岡市南区大橋4丁目24−45
【電話】092-511-1800
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】月曜日

店舗詳細はこちら

友だち追加

[instagram-feed id=5545405699 num=9 cols=3]