ワンランク上の髪質改善

こんにちは!

allfect大野城店の村田です!!

朝晩は少し冷え込みますが、だんだんと暖かい日も増えてきましたね(^_^)

冬から春に移り変っっていく中で紫外線も強くなってきますね!

もちろん冬の乾燥で髪も乾燥しています!そんな乾燥した髪に紫外線があたると

キューティクルがひび割れたようになってしまい、ゴワついて艶のない髪になってしまいます!!

そんな髪にもオススメの

ワンランク上の髪質改善 美髪整形

 

 

 

髪質や状態に合わせて

○トリートメントエステ ¥12000+tax
○カラーエステ  ¥16000+tax
○ストレートエステ ¥20000+tax

をご用意しております!!
髪を美容整形の様に整え艶やかで美しい髪へのサポートをするコースのご紹介です。最先端の新しいメニューで、今までの髪質改善メニューよりワンランク上のメニューになります(・∀・)
紫外線ダメージで、毛髪が変形し髪にツヤがなくなってしまった方、美髪整形を繰り返すことでツヤを取り戻すことができます!!

 

 

アルフェクトイオン大野城店

【住所】大野城市錦町4−1−1 イオン大野城店2F

【電話】092-572-0760

【受付時間】9:00〜19:00(カット)9:00〜18:30(パーマ・カラー)

【定休日】年中無休・予約優先制

【駐車場】2000台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら

友だち追加

[instagram-feed id=6359300719 num=6 cols=3]