なんと!!!

こんにちは、姪浜店です(^^)
毎日むし暑い日が続きますね。
夏用のマスクがあれば即購入ですが、なかなか出会えません(ノ_<。)

さて、6月に入って新しい試みをしています。

今、姪浜店はレセプションがいるんですが、電話の転送機能を使ってみようということになり、九大学研都市店にちょくちょく行ってます。
姪浜店には回線の問題があって転送出来ないらしいので、九大学研都市店に転送しているという訳です。残念です💦💦
ちなみに、姪浜、九大学研都市、薬院の3店舗が転送されてます。
まだ毎日ではなく、週1日~2日のペースなのですが、まだお客様も電話を転送してるとは思わないので、戸惑う方もちらほら…
ちなみに、私もまだ慣れてないので頭は回ってません😭😭メモが必須です!!!!!

なので、直接スタイリストとメニューの相談等をしたい方は各店のLINEか予約の取れるアプリがあるのでそちらがオススメです🙇
来店時に各担当者に聞いていただければアプリは登録できます🙆🙆

姪浜店のLINEは下↓↓の友達追加ボタンを押して、追加してもらうだけなので、簡単です😃
各店のLINEはそれぞれのブログの所にありますので、是非、登録してみてください!

アルファイン姪浜店
【住所】福岡市西区内浜1−7−10 ウエストコート内
【電話】092-883-2148
【受付時間】 10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】約500台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら

友だち追加