alpha hair salon 九大学研都市店スタイリスト募集♪

alpha hair salon 九大学研都市店スタイリスト募集♪

新しい美容師生活をスタートさせませんか?

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

当サロンは福岡市西区九大学研都市にあるワンランク上の髪質改善や縮毛矯正など、

髪を美しく艶やかにする事を得意とする美容室です。

・新しい環境で働きたい方
・マンツーマンで働きたい方
・プライベートの時間を大切にしたい方
・充実した福利厚生が希望の方
・今働いているサロンでの将来が見えない方
・将来を迷われている方
・ブランクがあるけど、また美容師として働きたい方
・将来独立を考えている方

ぜひ一度サロン見学にて会社説明を受けてみませんか?

雇用形態や休み、サロンの中身を聞いてみて、働きたいを思った時だけ面接に進んでくれたら大丈夫です。

お問い合わせやサロン見学はLINEからお願いします。

 

福利厚生も欲しいけど給料や休みも欲しい!

福利厚生、給料、休みは働く環境を選ぶときに重要な項目ですね。未だに社会保険が整備されていない美容室も多いと聞きます。アルファでは社会保険完備は当たり前として有休消化率も80%以上と高く、フレックス制も導入しているので遅出や早退OKになっています。(条件あり)

子育てしながらでも働きやすいサロンないかな?

女性美容師にとっては大切なところの子育てしながらの働き方。今のサロンで出産後も働けるかな?と不安になったりしますよね。アルファでは出産後も働いている女性スタッフが多数います。女性が働きやすい環境を大切にしています。

先々もこの働き方で大丈夫かな?続けられるかな?と将来を考えることありませんか?

福利厚生もしっかり欲しいけど給料や休みも欲しい!
結婚や子育てで正直なところ正社員でフルで働くのはしんどい!?
低単価の業務委託では先々の体力が不安だな!?

など、先々もこの働き方で大丈夫かな?続けられるかな?と考えることもあると思います。

当サロンは働き方の選べるサロンとして、様々な雇用形態を準備して、働きやすい環境を作っています。

《福利厚生の充実した正社員》
《短い時間で福利厚生のある時短正社員》
《バランスの取りやすいパート》
《自由な業務委託》
《ほぼ独立の面貸し》

ライフスタイルによって働き方の希望は変わってきます。アシスタント、スタイリストでも違います。
結婚前、結婚後でも変わります。子供が居る、居ないでも変わります。さらに男女でも変わります。

だから長く働ける環境を創る為に沢山の働き方が出来ました。
現在働いてくれているスタッフからは、有難いことにとても好評です。

《同じサロンで長く働く事》で、お客様にとっては信用の出来るスタイリストにずっと担当してもらえる。
スタイリストにとっては指名のお客様が増えて売上が安定し給料も増える。良い事だらけです。長く働ける環境はとても大切です♪

将来のライフスタイルの変化に合わせて、入社後働き方を変更する事も可能です。

充実した福利厚生&休日

社会保険完備になるので、社会保険、厚生年金、傷病手当、扶養制度、失業保険、労災保険など、福利厚生は充実しています。
週休2日制度や有給取得率80%以上などプライベートも充実できます。
出産手当金や育児休業給付金など女性の働きやすい環境も整えています。

高単価で高給料♪

髪質改善や縮毛矯正など高単価メニューだから一人一人のお客様に丁寧に接して喜んで頂ける!
さらに売上も上がるから給料もUP!
空いた時間は広々としたスタッフルームでゆっくり出来る♪

マンツーマン制度

スタイリストのみのマンツーマン制度を導入しています。一人ずつ担当する様に予約管理しています。スタイリストのみになるので営業後の練習で残る必要はありません。
その他の練習も営業時間にするので残業はほとんどありません!

スタッフの声

正社員スタイリスト

私は新卒でアルファグループに就職し美容師歴も15年以上になりました。昔の美容師の働き方と比べると給料や休日など、かなり働きやすい環境になってきました。ここ数年でもかなり良くなりました。

時短正社員スタイリスト

初めはパートとして入社したのですが、時短正社員という働き方が出来たので変更しました。週休2日で有給もあり、基本給や社会保険まである働き方はとても魅力的です。楽しく働かせて貰っています。

パートスタイリスト

子育てしながら働いていますが、子供の関係のシフトの融通も聞いてくれて働きやすく助かっています。日曜や祝日も休めるし早く上がることもできるのが良いです。

業務委託スタイリスト

色々な業務委託を見学に行きましたが、ほとんどが低単価だったので売上が報酬に直結する業務委託には影響が大きいと考えていたところで単価の高いアルファグループを見つけました。こんなに自由で楽しく働けるのは嬉しいです。

募集内容

福利厚生の充実した正社員

給料)250,000円〜(中途スタイリストは25万円を保証してます。歩合給の詳細はサロン見学時にお伝えします。)
休日)5〜7/月になります。有給は入社半年後〜10日になります。有休の消化率も高いので安心してください。
勤務時間)8時40分〜18時(最大19時)
福利厚生)社会保険、厚生年金、雇用保険、労災、社員旅行、表彰旅行、独自の健康や医療に関する相談サービス等
その他)フレックス制度導入(遅出や早退OKのフレックス制度導入、規定あり)

短い時間で福利厚生のある時短正社員

給料)160,000円〜(中途スタイリスト時短正社員は16万円を保証してます。歩合給の詳細はサロン見学時にお伝えします。)
休日)休日は完全週休2日、土日休みOK、有休は入社半年後〜10日になります。有休消化率も高いので安心してください。
勤務時間)8時40分〜16時
福利厚生)社会保険、厚生年金、雇用保険、労災、社員旅行、表彰旅行、独自の健康や医療に関する相談サービス等

バランスの取りやすいパート

給料)時給1,000円〜

休日)相談(週3以上、日5時間以上の勤務可能の方)

勤務時間)相談

福利厚生)雇用保険、労災、独自の健康や医療に関する相談サービス等

自由な業務委託

報酬)完全歩合40%〜

シフト、休日)自由出勤、相談

福利厚生)なし

募集要項


必要条件&必要資格)
必要経験スタイリスト歴1年以上
美容師免許
募集人数)
スタイリスト1名
応募の流れ)
サロン見学【LINEから日程を問い合わせください。】


面接

合否

入社

最後に

このホームページを最後までご覧いただきありがとうございます。

アルファグループではお客様に喜んで頂ける様に、そしてスタッフが働きやすい様にと日々進化しています。ここ2〜3年を振り返るだけでも大きく変化しました。給料や休日など、良くなってきた事を実感しています。もちろんもっと良くして福岡で一番働きやすいサロン環境を目指しています。

ぜひご興味がありましたら、気軽にサロン見学にて説明だけでも聞きに来てください。