ミントシャンプー付きヘッドスパ

こんにちは!随分と暑くなってきましたね!

特に夏の予定もないですが、とりあえず脱毛に行ってきました。準備だけは整ってます大川です(^ω^)

暑いに、ちなんでヘッドスパにミントのスースー系のシャンプー付けました。

自分的に香りが好きで年中使ってます笑

冬でもスースー系です笑

ミントシャンプーで香りが気にいるのってなかなかなく、毛量多いのでスカッとするやつがいいなと一昨年 即決して買ったものですね笑

成分も優しく洗うタイプのものなのでオススメですね(^^)

自分は気分で香りを変えるのでシャンプーは基本ずっと気に入ったものを使って今は大人な香りのトリートメントをつけてます。

魅惑的な清涼感 〜夏ver.

コレです!

爽やかだけでは物足りないっ!!夏!