20年も続いているトリートメント!

こんにちは!ヒキタです^^

昨日は薬院店で新しいトリートメントの講習会。

最近付き合いのある”ハホニコ”さんから

ラメラメトリートメント(めっちゃキラキラw)を使用してみました

 

とてもハイダメージのブリーチ毛ですがツヤとハリと手触りが大幅に向上⤴️⤴️

これはかなり期待できます!

この”ハホニコ”さんのラメラメトリートメント、

なんと!リリースしてから20年以上も続いているみたいです。(バージョンアップはしてる)

正直、トリートメント中の成分などに目新しさもなく、流行りの成分もなく、薬剤好きなヒキタは

んっ。。。。

と思ってしまいましたが、

そのトリートメントシステムが、

純粋に毛髪内部を再現し、ダメージした毛髪の”中身”を補う!

 

という所がシンプルに、ストレートに効果的で、

なぜ、20年続いてきたか?ということが少しわかったような気がし、惹かれましたw

(”ハホニコ”さんでもラメラメは一番売れているラインナップだそうです)

シンプルだからこそ、とてもマニアックに究極に作ってる感じがします^^

7月に開始予定ですのでお楽しみに!!