ラニカイビーチに行って来た件。

こんにちは!ヒキタです^^

ハワイでラニカイビーチに行って来ました!

全米No.1と言われているビーチらしいのですが、4年前のハワイで訪れていたのですが、

過去の自分のインスタに”またここに来たい”と投稿していたので、

また来てみましたw

行きは一人バスでゆっくり行動、

乗り換えのチケットは4年前とは違って、いらずに、”ワンデイパス(5ドル程?)”で一日乗り放題\(^o^)/

ラニカイビーチの近くの街の”カイルアタウン”まで来ました。

有名な”ホールフーズマーケット”でバイクでツーリング中の社長と合流し、

簡単に食事🍙

10ドル程で箱に詰め放題のデリを利用。とてもおいしかった(╹◡╹)

途中まで社長に乗っけてもらいラニカイビーチ手前で分かれます。(ありがとうございましたっ)

そしていよいよ4年ぶりのラニカイビーチ🏖🏖🏖

シンボルマーク!

これが4年前w

 

島が2つちょこんと並ぶ。ラニカイに来たら撮るべき絵w

海がとてもキレイ✨

砂浜はとても白くずっと続いています。

自撮りですw

天気も良かったので人も以前来た時より多かったです汗

注・・・自撮り(gopro)

これが4年前www

 

天気もかなりよく、いい写真が撮れました📷

また来れるように頑張りたいです💪

社長と2人でなぜ来なかったかというと、

バイクの2人乗りが怖かったからですwwwwww

ビビリな私です。。。この旅で少しは成長できたかな?できてませんねw

帰りは一人でバスに揺られて帰りました🚌💨