伊万里!★

こんにちは😊

マネージャーの田中です🌼

連休を頂きまして、地元の伊万里に帰りました✨友達と合流しまして。。。

佐賀といえば、呼子のイカ🦑💕

私の大好物です😋

今回のイカ刺し、天ぷら、シュウマイ、どれもめちゃめちゃ美味しかったです❗️😆

その後は、唐津にある雰囲気のいいカフェへ☕️✨

インスタで調べていきました😋なかなかステキでした💕

抹茶のセットで、どれを食べても最高でした❗️

次の日は、母とのお出かけ🌼

唐津のハセガワという、オシャレカフェ☕️鏡山の山頂にあって眺めや、雰囲気も最高です👏カレーと、ソフトクリームを食べましたが幸せでした✨

母とゆっくり出かけるのも、働き出してから全く無かったなぁ。。。と思い、今回思い出が出来て良かったです💕

これからは、そんな時間を沢山作ろうと思いました❗️連休頂き、ありがとうございました✨😊