男子韓国会🇰🇷

こんにちは!ヒキタです^^

営業中の成り行きで、大名のあぷろさんに食べに行きました🇰🇷

カイ”サムギョプサル、食べた事ないんですよ”

立崎さん”あらーそうねー、店長に連れて行ってもらいー”

 

 

なんで???(汗)

 

 

そういやーカイとご飯まだ行った事ないし、男同士たまにはサシで行こうか!

みたいなノリで行きましたw

これが待望の”サムギョプサル”

でも、昨日、高宮のあぷろさんに行ったらしいです、

そこで食べろよ!

 

まぁ、私も久々韓国料理食べたかったし🍚✨

ここのチヂミまじうまいっす。

もちろんサムギョプサルもw

可愛い店員さんにニヤケているカイくんでした!

私ももちろん、もっとニヤけています💕

ほんと、韓国付きが多くなったな、姪浜店w

仕事も話もちょいちょい話しながら、好きな音楽やファッションなど、

この日は撮影もあり、夜中のあぷろ突入でしたが・・・w

男同士楽しく過ごせました!

韓国好きは一緒にいくぞ!w