hair arrange show

こんにちは、さとぅーです。

前にも言ってました

昨年から参加させていただいてる

キャンパスコレクションにて

私と同期の宮本氏

ヘアショーさせていただきました!🤘🏻❤️

初めてのヘアショーです!

私が人前に立つなんて、、、

こんな日がくるとは、、、🙏🏻😭🌟

モデルちゃん3人が私達のイメージを

すごく良い形にしてくれて

3人とも本当に本当にかっこよかった!!!!

この3人がモデルをしてくれたからこそ

私達も安心して世界観を作れて

本当に感謝しています☺️💓

AOIちゃん

SAKURAちゃん

MAYUちゃん

このメンバーでできて

すごく楽しかった😚🌼💜🧡💚

ぎりぎりまでイメージがまとまらずに

頭を抱え、準備に追われ、

どうなるかと思いましたが

宮本氏とタッグを組めたからこそ

お互いが想像してるイメージを共有できて

良いものが作れたんだろうな、、💭

彼女にはすごく感謝です😭❤️

こんなに準備したのに悔しさも残り

次また機会をいただけるのなら

ぜひリベンジして、!

皆さんを感動させるより良いものを

作りたいと思います😌✨

社長、ナプラ様、

このような機会をくださりありがとうございました!

また、忙しい土曜日に営業を抜けて

ご迷惑おかけしました大橋店のスタッフ

ありがとうございました!