全力の草むしり

こんにちは!大川です!

今日は午後から草をむしってました(笑)

茂ってる所を毟ればダンゴムシなどがわらわらと動き出すのを見て、

母から布団を引き剥がされて毎朝怒鳴り散らされてモゾモゾ起きていた学生時代を思い出しながら

むしること1時間半(結構本気)

こんな時代に緑撲滅を目指し、ブログに貼るならアフター映えしたろう。。と、熱心にむしった結果

アメエエエジング!!エクセレンツ!!

去年植えて雑草で隠れていたハイビスカスも出てきました!

この最近までただの木の枝だったのでお亡くなりになったと思ったのですが、下の方から葉っぱが!?

これってもしかして、、生き返ってるぅ〜〜??

 

なんか、すみません。意味わかんないところで急に真面目ってよく言われます。。

久々日光浴びたので今日はよく眠れそうです(笑)