もうすぐ!

こんにちは! shinoです(^^)

9月10日に開催されるSPCスタイリングコレクションという美容の大会に参加してきます!

毎年恒例ですね✨

いよいよ日にちが迫ってきたな〜!

何気なくSPCのHPを見ていたら、去年の全国大会の写真が載ってました!笑

私こんな真剣な顔してたんだなぁ😂笑

美容のコンクールはサロンワークとは一味違った、すごく刺激をもらえる場所です!

なので毎年すごく楽しみにしている事の一つ✨

自分の好きやイメージを表現できる大切な場所。

挑戦しない人には見れない世界が見れます。

物怖じせず堂々と挑戦してきます!!

お時間ある方は見に来てください💕

【住所】福岡市中央区薬院3丁目3

【電話】092-526-8075

【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)

【定休日】月曜日

【駐車場】2台

店舗詳細はこちら