カラーでイメチェン☆

こんにちは😃NARUMIです!

今回カラーでイメチェンするのは

大橋店に異動になった

さとぅーーーーーです\( ˆoˆ )/💜💜

暗髪イメージがあると思いますが

アシスタントの頃は金髪だったので

久々!ってかんじです(笑)

Before

  1. 根元3センチは何もカラーしてない状態
    4センチは黒染めしてる髪の毛
    中間から毛先まで黒染めからの1階ブリーチ

とゆー結構、ブリーチするには

大変な履歴なのですが、、、、

こういう履歴だからこそ

美容師冥利に尽きるというか😂

成功させてやる!という思いで頑張りました🙌🏼

ブリーチを2.5回ほどしたら、、、

こうなりました!

根元の黒染め部分が消えてくれて

良かったんですが、毛先にまだ少し

残っています_(:3」z)_でもダメージを

考えて、このままカラーに!!!

オーダーは明るめのベージュ🐻💓

カラー寿命は短いのですが、、もって1週間

淡いカラーになりました!

色落ちしても可愛いカラーです😍

アルファイン姪浜店
【住所】福岡市西区内浜1−7−10 ウエストコート内
【電話】092-883-2148
【受付時間】 10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】700台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら