スタイリングコレクション2018

こんにちは!ヒキタです^^

今年も参加してきました!コンクール💪

私はウィッグカットという競技にエントリーしました!(ここ数年はほぼこれ

夜な夜なウィッグをひたすらブリーチし、カラーしてきましたが、

今年は受賞ならずで悔しいです😭最近は上位から遠ざかっています。。。

結果は真摯に受け止めて頑張ります💪が、

毎年、コンクールに出場すると、

他の美容師さんたちの作品も見ることができますし、かなりの刺激になっています✨

カリスマ審査員の方々の貴重な意見も聞けますし、競技も緊張感があって楽しいし、

毎年、仕込みは大変だけど、きてよかったと思います😄

それでいて、一番は入賞できればいいのですが笑

今年は参加者が少なかったですが、入賞者がいてよかったです!

今回の反省を踏まえ、また頑張りたいと思います💪💪💪

アルファイン姪浜店
【住所】福岡市西区内浜1−7−10 ウエストコート内
【電話】092-883-2148
【受付時間】 10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】700台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら