さとぅーのカフェ巡り

久しぶりにおしゃカフェへ〜☺️

8月に大名にオープンした

大阪などでも女子から話題の

cafe no.

とにかく映えスポットがたーくさん、笑

可愛すぎて女子がカメラを手放せない場所でした😳

写真撮ってる間にメロンクリームソーダのアイスが溶けて

溢れかけててあたふた、、、

女子は大変です、、😓

インスタ映えのために髪も可愛くアレンジするあたり

ガチです。笑

今日のお友達アレンジは

お団子ハーフアップしてみたい!

ってオーダーいただいたので

最近流行ってる大きめのクリップ💗で

(個人的にブラウンが熱い)

ふわふわにしました〜🐰

カフェ探すのに歩きすぎて巻きがとれてますが

おしゃれな壁を見つけるあたりも

結構な映えガチ勢。笑

まだここに行ってないカフェ好きさん

おススメですよ〜🙌🏻❤︎

アルフェクト大橋店
【住所】福岡市南区大橋4丁目24−45
【電話】TEL:092-511-1800
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】月曜日

アルフェクト大橋店
【住所】福岡市南区大橋4丁目2445
【電話】092-511-1800
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】月曜日

店舗詳細はこちら