先日はコンクールに応援へ♪

こんにちは今福です!

9月も半ばになって、涼しくなってきましたね〜♪

一番過ごし易い季節は本当にあっという間に終わってしまいますが、皆さん如何お過ごしでしょうか⁇

今年は参加出来なかったので、差入れ片手にコンクールの応援にちょっとだけ顔出しに行って来ました!

参加している他のサロンの方達も久し振りに挨拶出来ましたが、やはり皆んな頑張っていてとても刺激を頂きました(^-^)v

今回は九大学研都市店の阿南がアイラッシュの部門参加にて準優勝に入賞していました🎉

他の参加したメンバーは今回、賞を取ることが出来なかったみたいで残念でしたが、とっても楽しんでいた様子でした♪

今年も残すところ3ヶ月半ですが、もっと色んな所に出かけてサロンワークも休日も充実させて行きたいと思ってます!また楽しんで沢山の刺激を受けたいなと思う今日この頃でした(^^)

アルフェクト大橋店
【住所】福岡市南区大橋4丁目2445
【電話】092-511-1800
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】月曜日

店舗詳細はこちら