季節

こんにちは松尾です!!
もうすっかりと真冬にりましたね😩
まだ11月ですけど……笑笑
朝布団から出られなさすぎて最近よく朝練を遅刻します(´・・`)ちゃんと起きて練習しないと って思っててもなかなか体がついてきません笑笑
冬のこの時期くらいからだんだんと手荒れし始めてきました😭
まだ1年目なので、自分が手荒れするのかしないのかとか手荒れの恐怖を知りませんでしたがここ数字で手荒れし始めてきた感じがしてます😩
でも美容師になった感があって少しうれしいです笑笑
それを母親に話した次の日これが
☟☟☟

こおゆう事があると仕事が頑張れますね☺︎
手荒れで働けなくなるともともこも無くなるのでしっかり保湿しながら荒れないように頑張っていきます( ¯﹀¯

アルフェクト大橋店
【住所】福岡市南区大橋4丁目2445
【電話】092-511-1800
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】月曜日

店舗詳細はこちら

[instagram-feed id=5545405699 num=9 cols=3]