クリスマス

こんにちは😃荒谷です!

今朝子供達にもクリスマスプレゼントが届きました🎁

長男が夜中の3時からソワソワしてて私達に
まだ早いから寝ときなさい!

と言われ、寝ては起きてのを3回ぐらい繰り返し
ようやく6時ぐらいになり
「いいよ!」と言った途端爆睡してた次男も急に走り出しプレゼントのもとへ🎁
いつもはビデオカメラをとるけど瞬殺でプレゼント開けたのたので喜ぶ顔撮りたかったのに間に合いませんでした!

でも大喜びだったのでいつまでもその純粋な気持ちのままでいてね(╹◡╹)

ちなみに長男はLEGO CITY  次男は宝箱でした!

 

アルファイン姪浜店
【住所】福岡市西区内浜1−7−10 ウエストコート内
【電話】092-883-2148
【受付時間】 10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】約500台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら

[instagram-feed id=5513214803 num=9 cols=3]