筑豊緑地へ

こんにちは金城です

月曜日は定休日なので家族で筑豊緑地へ。

っとその前に、

家の近所の「おやまうどん」

桂川駅から車で3分くらいの所です!!

いつもうどんは肉とわかめのトッピング。
そしていなり。

の僕なのですが、、、

ここは「焼きカレー鍋定食」みたいなやつにしました!!

最近は何か、変化をつけたいらしいです!!笑

そしてこれがまた美味しかった。

桂川町に行く機会があれば是非!!

そのあとはメインの「筑豊緑地」


なんか家族で公園に憧れがありまして。笑

結構広い公園でかなり気持ちよかったです!!
足つぼのやつとか、うんてい棒とかもあって歩きながら楽しむ感じですね。

タイミングが良ければ行ってみて下さい^ ^

アルフェクト薬院店 【住所】福岡市中央区薬院3丁目3-5 【電話】092-526-8075 【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー) 【定休日】月曜日 【駐車場】2台 店舗詳細はこちら

[instagram-feed id=5546498107 num=9 cols=3]