まつ毛の美容液♪

こんにちは!

アイリストの大塚です!!

前回はマスカラタイプのまつ毛美容液を紹介したんですけれど、今回はもう一個美容液の紹介をしたいと思います♪♪

ちょっと花の方が強調されてる感じがあるのですがww

真ん中の赤い小さな箱がメインです♡笑

こちらの美容液はマスカラの様なコームタイプではなくチップタイプになっているので、根元にしっかり美容液を塗ることができます♡

この様な感じの美容液になってます♪♪

こちらは資生堂さんのアデノバイタルとゆう髪の毛の育毛剤と同じシリーズから生まれたまつ毛美容液です♪

なので、自まつ毛のダメージが大きい方や細く繊細になっている方などに育毛を重視したい方向けの美容液になっております♪♪

個人差があるとは思うのですがお写真にもあるように毎日1日2回とぬっていただくことでまつ毛にハリコシがでたりまつ毛が伸びて量が増えてきたりします♡

まつ毛の生え変わりのサイクルを整えながらケアをすることによって健康的なまつ毛に育てることができますので、ぜひご自分のまつ毛にお悩みがある方など試して使われてみてくださいね♪♪

アルファ ヘア サロン 九大学研都市店
【住所】福岡市西区徳永北9-31
【電話】092-805-7200
【受付時間】9:00〜18:00(カット)9:00〜17:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】10台

[instagram-feed id=5545409772 num=9 cols=3]