休み

こんにちは!おおかわです!!

福岡の開花予想は18日らしいですね!🌸

舞鶴公園にピンクの蕾が!的なことを、暇で一日中テレビつけてて漫画読んでる時に小耳に挟みました(笑)

こ今年の花見は震えながらすることになりそうですね🥶

しかし楽しみですね🤩

そしていつかの休みの日に友達の実家に友達とお邪魔して子供と遊んできました笑

この数秒後、号泣されましたwww

新生児こわいww知ってる人の子供じゃないと基本的に近づきませんww

帰るまでの限られた時間いっぱい

友達の子供に必死にゴマすりまくって、帰る頃には親友になれたかと思います笑👯‍♂️

早く成長した彼と喋りたいです🤓

うっとーしーなーこのおばさん!とか言われて余計にベタベタしてやるという結構具体的な妄想までしています(笑)

 
アルファイン小笹店
【住所】福岡市中央区平和5丁目516
【電話】TEL:092-521-9748
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】6台

店舗詳細はこちら

[instagram-feed id=5548671162 num=9 cols=3]