ヘアケア

こんにちは!

今日のブログ担当はアシスタントの亀田です!

もうすぐ暑い夏が来ますね!

髪のお手入れは行っていますか???

まず1つ目!

パサつき、広がりが気になる方はうちのオリジナルのオイル!

これはほんとにオススメです。

ドライヤーの熱で栄養分を定着させてくれる成分がたくさん入っていますので毎日のヘアケアにはもってこいのオイルですね!

そして2つ目はミストです!

ミストもオイルと一緒の成分が入っていて、朝の寝癖直しにも使えますし、お風呂上がりにミストを振って乾かすだけでフワフワに乾くのでボリュームも出ます!

自分の髪質に合わせてオイルとミストを使い分けて今からヘアケアしていきませんか??

ご来店の際にご相談頂くとご説明させていただきます!

ぜひお待ちしております!

アルフェクトイオン大野城店
【住所】大野城市錦町4−1−1 イオン大野城店2F
【電話】092-572-0760
【受付時間】9:00〜19:00(カット)9:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】2000台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら

友だち追加

[instagram-feed id=5545988818 num=9 cols=3]