イベントとネイル

今日のブログ担当は、レセプションの豊増です😊

暑さが戻ったり、大雨が降ったりと忙しいお天気ですが、皆さんはいかがお過ごしですか??先週から夏休みに入った小学校もあるみたいですね!!
うちは、今週から夏休みに入ります☺️

そして最初のイベントが夏まつりですね🦀
イオン大野城店も7/20(土)10時〜18時まで
場所は、1階 春日原駅側入口及び上りエスカレーター横で縁日をしております🦑✨

景品ありのビンゴ大会もありますので、ぜひ
ご家族やお友達と一緒に遊びに来てください🍉✨

イオンの夏まつり大抽選会の参加方法は、
期間中、イオン専門店各店でお買い上げ税込
3000円毎に抽選券を1枚で一回くじが引け、抽選補助券(300円税込毎に1枚)10枚で1回抽選会に参加できます🎁💕
美容室でカットして、抽選券を1枚GETしませんか✂️✨

そして、オシャレをして夏のイベントにお出掛けください👘✨

私は、久しぶりに趣味でしているネイル達のサンプルが出てきて懐かしいなぁ、、、と眺め、よく子供が幼稚園に上がる前までストレス発散??に夜中に作って楽しんでたなぁ、、、と思い出しておりました😆✨(もう5年前ぐらいのモノになりますが💦)

ネイルも気分が上がりますよねー☺️💕

これは、結婚式の二次会用にチップを作りました😊✨
友人にネイルをしたりしていたので、どれも思い出深いものです😌

花火大会に向けて、次は、どんな感じのネイルにしょうかなぁ💅

夏になると、いろんなイベントが楽しみですね!!

よい夏休みをお過ごしください♪

[clink url=”http://allfect-allfine.co.jp/?p=21007″]
アルフェクトイオン大野城店
【住所】大野城市錦町4−1−1 イオン大野城店2F
【電話】092-572-0760
【受付時間】9:00〜19:00(カット)9:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】2000台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら

友だち追加

[instagram-feed id=5545988818