私の好きなこと

こんにちは😃
パートの永吉です!
朝晩すっかり冷え込み始め
やっと季節が秋らしくなってきたような?

でも、またまた
大型の台風がやって来ているみたいですね💦

どうしたものか…

ちょうど土曜日は
学習発表会があるんですよー
子供達の歌声や劇を
楽しみにしているのに
台風が来ると
平日の日に変更になるかも、知れない💦

どうか、何事もなく過ぎ去って行きますように…😣💦

秋といえばスポーツの秋!
ラグビーも、バレーも
盛り上がってます!

私は、9月末の土曜日
大好きなzumbaのイベントに参加して来ました♡

めちゃくちゃ楽しかったです!
zumbaとは、ダンスフィットネスなんですけど
色んな世界の音楽に合わせて
踊ります😆

元々は、ダイエット目的で始めたのですが
今はストレス発散ですかね🤣

踊った分だけ食べてしまうので💦痩せません💦

この日は約4時間ほど
踊りまくりました!
もう、最後はヘトヘトでしたが😅

年に一度のお祭りなので
また、来年も参加したいです💕

…運動は苦手…でも
ダイエットしたいなぁって方!

当店には
栄養バランスが素晴らしい
置き換えダイエットに最適な
スープ、取り扱ってますよ❤️

もちろん、置き換えだけでなくいつものお食事のお供に!
忙しい朝に!
お料理にも使えます!

詳しくは
当店スタッフまでお尋ね下さい😃👍

[clink url=”http://allfect-allfine.co.jp/?p=21007″]

[clink url=”http://allfect-allfine.co.jp/?p=22068″]

アルフェクトイオン大野城店
【住所】大野城市錦町4−1−1 イオン大野城店2F
【電話】092-572-0760
【受付時間】9:00〜19:00(カット)9:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】2000台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら

友だち追加

[instagram-feed id=5545988818 num=9 cols=3]