冬本番

こんにちは!shinoです(^^)

だんだんと寒くなってきましたね、、

冬本番という感じです、、

私は冬の方が好きですが皆さんはいかがですか?✨

最近は温まりたくて鍋をよくしています🍲

寄せ鍋が好き🥺❤️

キムチ鍋とかもいいですよね❗️

最近はお鍋の素とかも沢山売ってるので選ぶのも楽しいですね✨

ちょっと前も同期で鍋パをしました笑

同期はよく食べる子が多いので鍋×2回っていう感じでした笑

それから先月末はライブに✨

今年最後のライブでした!

今回は赤い公園😊

唯一と言っていいくらい、大好きなガールズバンドですね〜✨

あっという間に12月になってしまいましたが、沢山のお客様にお会いできるのを楽しみにしております🙌

allfect薬院店は月曜が定休日となっておりますが、12月は3日と24日もお休みを頂いております❗️

来年からは月曜と第二火曜、第四火曜も定休日になりますのでよろしくお願い致します🥺

クリスマスや年末年始に備えて是非髪をしにいらしてください💇‍♀️💕

アルフェクト薬院店

【住所】福岡市中央区薬院3丁目3-5

【電話】092-526-8075

【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)

【定休日】月曜日

【駐車場】2台

 店舗詳細はこちら

[instagram-feed id=6359300719 num=6 cols=3]