毎日使うもの

 

[clink url=”http://allfect-allfine.co.jp/?p=22068″]

 

こんにちは、アイリストの阿南です!

クレンジング☆

女性にとってクレンジングはほぼ毎日使うものだと思いますが

マツエクをしていたら何かと気を使わないといけない部分でもありますよね(+_+)

まずオイルクレンジングの使用は出来ないのです💦

油分とマツエクを装着する際に使っていく接着剤は相性が悪く接着剤をとかしてしまう成分となります。。

使ってすぐ取れるわけではありませんがだんだん溶けていきぽろぽろ取れる原因にも。。

ミルクタイプもしっとりする分ものによっては取れやすいという事もあるんです(*´Д)

落としているつもりでも綺麗に取れていなかったり。。それによってまつ毛の成長の妨げをしてしまっていたりするんです。

エクステの持ちはクレンジングをしっかりと行えているかも重要なんです

じゃあ何使ったらいいんだろう??と思う方もいると思います!

ジェルタイプ

・しっとりとした使い心地で保湿力も高いです

・ハルプラスが自社開発したクレンジング!なので接着剤との相性もばっちり

・マッサージしながらメイクが落とせちゃいます♪

・肌に優しく敏感肌の方も使用できます

・旅行などにも持ち運びしやすいです

 

お客様のお好みの洗い上がりや特徴に合わせてお選びいただけます(*´ω)

マツエクをする上でクレンジング選びはすごく重要なので正しい物ものを使い

エクステを長持ちさせていきましょう♡♡

アルファ ヘア サロン 九大学研都市店
【住所】福岡市西区徳永北9-31
【電話】092-805-7200
【受付時間】9:00〜18:00(カット)9:00〜17:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】10台

友だち追加

[instagram-feed id=5545409772 num=9 cols=3]