簡単ヘアアレンジ

[clink url=”http://allfect-allfine.co.jp/?p=22068″]

こんにちは!

スタイリストの宮崎です!

 

今回は簡単にセルフでも出来る

ヘアアレンジのご紹介です!

 

まず、コテでランダムに巻きます。

巻いた後に必ず付けるのがこちら

今1番人気のスタイリング剤

N.シリーズです!

アップスタイルは左側のポリッシュオイルが

おすすめです!

 

最近は編み下ろしのスタイルがトレンドですね♪

今回はシンプルな感じで崩しすぎない感じに!

三つ編みのスタートが上の髪の毛と下の髪の毛が

ねじってあるのでシンプルだけどお洒落感がでます!

 

一つ結びを崩した感じのスタイルも人気ですね!

三段構造で1番上はくるりんぱ

2段目はねじってロープ編みして

3段目は結んでアクセサリーをつけてます!

結婚式、パーティどんな場面もおっけーな

アレンジスタイルです♪

 

お出かけの際はアレンジするだけで

お洒落度アップですね!

是非お試し下さい♪

アルファ ヘア サロン 九大学研都市店
【住所】福岡市西区徳永北9-31
【電話】092-805-7200
【受付時間】9:00〜18:00(カット)9:00〜17:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】10台

友だち追加

[instagram-feed id=5545409772 num=9 cols=3]