初めまして!

初めまして!新しく大野城店の仲間になったアシスタントの谷口と申します!

元々九大学研都市の店舗からこちらに移って来ました!

カラーのお手伝いやシャンプーなどお客様に接する機会があるかと思います、その時はよろしくお願いします。

趣味は音楽とダーツ、ゲームです💪

楽器はドラム以外ならなんでもやります😎

丁寧な接客、シャンプーなどを心掛けていますのでその時はよろしくお願いします。

最近は自粛ムードで気分が下がり気味ですが明るく元気にやっていきたいと思ってます!

もしご来店された際には髪が長めの奴が居るなぁと覚えていただけたら幸いです。😂

改めまして、スタッフの皆さんとお客様にはこれからお世話になると思います。

お邪魔にならないように頑張りたいと思います!

これからよろしくお願いします!

出来る事をこれから増やしてお客様に信頼されるような美容師になりたいと思います!

しばらくは色んなお客様と初めましてなので楽しみなのと不安もありますがこれから新しく頑張っていきたいですね!

ご来店の際お会いしたらご挨拶致しますね!

それではこれにて((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ

アルフェクトイオン大野城店

【住所】大野城市錦町4−1−1 イオン大野城店2F

【電話】092-572-0760

【受付時間】9:00〜19:00(カット)9:00〜18:30(パーマ・カラー)

【定休日】年中無休・予約優先制

【駐車場】2000台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら

友だち追加