おはようございます!

おはようございます(^^)
^_^姪浜店ニシです。
毎日蒸し蒸し暑いですね。
それからPM2.5が毎日飛んでますね。
私はこれが苦手で、沢山飛んでる時は頭痛がします。
そんな方にオススメな商品があります!

ミーファ フレグランスUVスプレー<フレッシュマンデーモーニング>
NET.80g 定価1200円(税別)
レモンやライムなどの柑橘系の香りに、
ジャスミンやアンバーなどをブレンド した品のある清々しい香り。
こちらは今年新作の香りで、紫外線、花粉や、PMから皮膚や髪、頭皮を守ってくれます。
他にも沢山香りがあるので、お店で香りが試せるので、ぜひ試して下さい。
もう一つ!
allfineオリジナル商品の福袋予約のお知らせです。

去年は7月受付の8月お渡しでしたが…、今年は一ヶ月早いので、お間違えのないように!
この機会にぜひご予約お待ちしています^_^

梅雨なので。最近は縮毛矯正をかける人が多くなってました。
前髪だけとか、気になるところだけ、かけることもできるので、
癖毛で悩んでいる方は。ぜひご相談ください!
カット代にプラス¥2,000でできます。

ワンランク上の髪質改善もオススメです
トリートメントエステの方の増えてます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コロナの影響で自粛されてた方々も、皆さん来られてます。少し予約が、とりにくいことがあるので早めのご予約を、オススメします。


自宅マンションの前の五階建てのマンションを壊す工事がやっと終わりそうです。
毎朝窓の外は別世界です。

早く帰った日にお空の雲ががとても綺麗でした。パシャリ

アルファイン姪浜店
【住所】‪福岡市西区内浜1−7−10‬ ウエストコート内
【電話】092-883-2148
【受付時間】 ‪10:00〜19:00‬(カット)‪10:00〜18:30‬(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】約500台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら  [instagram-feed id=‪5513214803‬ num=9 cols=3]  友だち追加