お客様カルテ

*来店状況

2ヶ月ぶりのご来店で根元のカラーが伸びて目立つ。

元々の髪質がクセで広がりやすい。

全体的にカラーの色落ちで明るく、赤みが出ている状態。

*お客様の要望、悩み 

長さは伸ばしていきたい(綺麗な状態をキープしながら)

カラーは赤みを抑えて、全体的に明るさも落ち着かせていきたい。

広がりを抑えて、スタイリングを楽にしたい。

ダメージケアをしていきたい。

*担当からの意見、メニュー説明

ワンランク上の髪質改善コースのカラーエステをおすすめします。

広がりを抑えて、髪質を整えていきますのでヘアスタイルの収まりも断然良くなります。

同時にカラージェルで色味も変えつつ、赤みも軽減出来ますので理想のカラーに近づいてくれます。

*結果

髪の広がり、色味も抑えられてまとまりの良い艶やかな仕上がりです。

繰り返し美髪整形を定期的に行って頂いているので毎回仕上がりや質感もかなり上がってきています。

*今後、ホームケア、次回予約

3回の美髪整形を行って頂いた方へは新メニューのプレミアムカラーコースをお勧めします。色持ち、手触りなどトリートメント成分がぎっしり詰まった贅沢なカラーとなります。いつもサロンでトリートメントをされている方には効果がしっかりと実感して頂けると思います。

ご自宅でのケアも大切です。オリジナルブランドのエピカリエシリーズは当店で行った美髪整形やプレミアムカラーコースのトリートメント効果が更に持続しますので是非ご来店の際は体験して頂き、ご自宅でも美髪をキープ出来ます♪