秋に向けてのヘアカラー

 

皆様こんにちは!

8月に入り、一段と暑くなりましたね💦

とはいえ、暑い時期もあと少し!

あっという間に秋がやってきます。

今回は秋に向けてのヘアカラーについてご紹介します✨

秋におすすめのカラー①

落ち着いたブラウンカラー

夏の紫外線で色落ちしたり、ぱさついた髪の毛も艶っぽく綺麗に見せてくれるカラーです✨

秋服や秋メイク相性がいいですよ✊

秋におすすめのカラー②

レッド系カラー

日本人の髪には赤みが多く含まれているので、レッド系カラーはとても相性がいいです✨

髪の毛に定着しやすく、寒色系などの色に比べると色が抜けにくいのも特徴です。

髪を艶っぽく綺麗に見せてくれる素敵なカラーです!

またアルフェクト・アルファインでは様々なカラーのコースをご用意しています。

・カット+カラー+ベーシックトリートメントコース

ベーシックトリートメントコースは、カラー後のアフタートリートメントが付いてきます。3種類のトリートメントで髪全体の栄養補給をし、カラーの色持ち持続力の効果がアップします。お色や手触りを継続する為にはお家でのホームケアが重要になります!

・カット+カラー+プレミアムコース

カラー前の髪に栄養を入れ、カラー剤の中にも栄養を入れます。スチームを当て、浸透を良くし、カラー後にも再度栄養を入れます。カラーによる髪の負担を最小限に抑えて、艶・色持ち・手触りと栄養をたっぷり入れるフルコースです。

・カラーエステコース

プレミアムコースと髪質改善コースを同時に行う最高級コースです。繰り返し行うことでどんどん髪が綺麗になっていきます。

どのコースもとてもおすすめです。

どのコースを選べばよいのか分からない方は担当のスタイリストにお気軽にご相談くださいね😊

8月も沢山のお客様にお会いできるのを楽しみにしております✊