韓国旅🇰🇷

안녕하세요 〜☺️谷口ニムニダ ㅋㅋㅋ

韓国大好き人間が この間休みをいただき

韓国に行ってまいりましたー( ^ω^ )

詳しく書くと当分終わりそうにないので(笑)

ざっくり書きたいと思います_(:3 」∠)_

韓国の何が好きかというと

♡ファッション♡食べ物♡cafe♡音楽♡BTS😍(笑)

とゆーオールジャンルなんですが

今回は BTSのロケ地巡りと オシャレなcafe はしごと

服を買い漁りに行ってきました💕💕💕

今回は美術館にも行ってみたりして楽しかったです!

いつも旅行するときは、基本睡眠時間削って

行動するので、今回もハードな旅でした💕💕💕

カフェ、音楽、ファッション系は韓国情報

結構知っているので好きな方お話しましょう( ^ω^ )

姪浜メンバーは韓国好き多いので 楽しいですよ(笑)