描いてみました(^^)

こんにちは、レセプションの入江です(^^)

先日、受付に飾ってある絵を谷口さんと描きました😁

いつもは佐藤さんにお願いしてたのですが、大橋店に移動してしまいましたので…😣😣

佐藤さんの絵のクオリティには全く敵いません(´・ω・`)

DSC_0027

絵を描いたのが私、文字を書いたのが谷口さんということです(*^^*)笑

なかなか絵を描くということがなかったもので、
難しかったですねー😥💦

遠目で見ればなんとか耐えられるように頑張ってみました👀笑

近くでみたら粗がありまくりなので…(;・ω・)

また来月もなんとか描いてみようかなと思っております😅笑

少しでも上手くなればいいなーと…☺️