さとぅーセルフアレンジ

こんにちは、さとぅーです。

割と初心者でも簡単にできるアレンジご紹介(^ν^)

①はじめにハーフアップで1つに結びます。

結び目は割と下の方に。そして程よくほぐします。

②結んでない残った下の髪を、

左右2つに分け、

先程の結び目の上で1つに結びます。

ハーフアップで結んだ髪の束を挟む感じで。

③(②)で結んだ髪を、ハーフアップの結び目の上で

くるりんぱします。

ほぐして出来上がりー🌈🤟🏻

髪が多い方が1つ結びでくるりんぱすると

下の方がもたつき、ボリュームが出すぎてしまうので

そういった方にオススメです!!!!!

最近私は、分け目を変えてトップを立ち上げてます。

こうするとバランスが取れやすい👏🏻🌟

近日、allfect大橋店のインスタに

行程を動画で上げたいと思いまーす☺️